わんわんランドに行ってきましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音譜

メーちゃんはわんわんが大好きだから
すごい楽しそうだった爆笑

3月なのに暑かったぁー晴れ
3月で半袖は人生初かも!?
べべたちも顔真っ赤になってて
早くも熱中症心配したよあせる




大型犬のエリアにいたわんわんは

メーちゃんにはライオンに見えたみたい笑い泣き


ライオン吠えた瞬間

怖くなって『ママ抱っこ〜』だったコアラ


わんわんレースでは

メーちゃん見事予想的中キラキラ

賞品もらいました爆笑


あ〜いっぱい遊んだルンルン


メーちゃん昼寝もせずに遊んでたから

スーパー機嫌が悪くなって

車乗ってそっこー寝たぐぅぐぅ


私も疲れたけど楽しかったてへぺろ