なめてました。


カービィってそんなに人気なの?




11時すぎ頃

そろそろマックハンバーガー行くかぁ〜

なんて行ってみたら

すでにレジ待ちの大行列

モバイルオーダー待ちの人で

ごったがえしてたポーンポーンポーン


どっちが早いかもわからないし

イキオクレテル私は

モバイルオーダーとかやったことないし 

正直カービィ買わなくてもよかったけど

ここまで来たら逆に欲しくなって

とりあえずレジへ並んだ。


30分待ってやっとレジ、

そこからまた30分待って

やっとテーブルへ到着ハンバーガースプーンフォーク


12時すぎにやっと食べれたんだけど

予期せず1時間も待ったからか

メーちゃんおもらし・・・ゲッソリ泣泣泣


散々でした。


でもそこまで漏れず

続きはトイレでできたことが

不幸中の幸い・・・かな滝汗


レジの時点で先にカービィ

もらえてたからよかったけど

12:20には完売!!


あっぶねぇーーー滝汗滝汗


とりあえずゲットできて安心しましたキラキラ






幼稚園のお迎えのときに

ママ友に話したら

そのママ友は他のマックで

子供2人に対して

4個買ったらしい笑い泣き笑い泣き


さらに他のマックでは

朝マックの時点で完売だってゲッソリゲッソリ


確かに並んでる人たち

子供なんてほとんどいなくて

子供に頼まれたであろう

ママ達ばっかだったわ。


みんな必死ね笑




イベントバナー