毎週毎週、私は

金曜日になるのが待ち遠しくて。。。


やっぱりほぼワンオペ育児だから

体力きつくてさぁーチーン


アラフォーだものあせる 


昔の写真と比べたら

今の私は

"髪の毛が老けたなぁー"

って感じたよ笑い泣き


パッサパサのボッサボサもやもや


ヘアマスク買ったけど

使い方間違えたから

今夜また試してみます!!



今日のオーちゃん

お弁当は

『ごはんとサンドイッチがいい爆笑

と言うので

叶えてあげました。




ふりかけ別添えで。


偏食はもう直らないから

とりあえずお菓子じゃなくて

ごはん食べてくれるならいいわ笑い泣き


メーちゃんは

公園でいっぱい遊んだあと

おうちでLEGO恐竜くん



なぜか上半身はだかなやつにやり


ぬいぐるみたちも

おむつ穿かせられてるしうさぎ


最近ますます

自己主張が激しくなった

メーちゃん怒り


もう止められません。。



ここでいじけてる笑い泣き笑い泣き



思い通りにならないと

全力で泣くから

疲れた疲れた疲れたぁーーーあせる


私のこと叩きにくるし。


でもいいの。

今日は金曜日。


夜のビール生ビールだけを楽しみに

生きてるキラキラ


おいしく飲むために

平日は飲まないって決めてる。


あと半日

がんばるグー気づき


今日の金曜ロードショー

ハリーポッターだぁルンルン