kiiim7さんのブログ
こんばんは(^O^)

今日は、学校のと
めちゃくちゃお腹いたくて

きつかったね~(;_;)

もう少しで、
就活試験が始まるお(>_<)
こうなったら、
やってやらあ(-_-#)←
ただいま、お勉強ちゆ

わからんち~ん

でも、1回で決めたいので
頑張りまゆゆ~

息抜きにピグ作りました(^O^)♪
なかなか似てない(苦笑)
では、
勉強してきま(^O^)/
こんばんは(^O^)

今日からCSのTBSチャンネルで、
けいおん!の再放送が
はじまりましたね


みんな可愛いね~(^ω^)

ニヤニヤキュンキュンだよね←
明日から、
また1週間始まる(´-ω-`)
2学期始まってすぐだけど、
夏休み明けだから、
まだ家でゴロゴロしていたいね

では、おやすみなさい



初めまして(^O^)
そして、こんにちは

今日から、
ブログ始めました


仲間探したいです←
お友達が増えればなあ、と
思ってます

♪
では、また(^O^)/

