こんばんは(^O^)ドキドキ



今日は、学校のと
めちゃくちゃお腹いたくて汗
きつかったね~(;_;)台風


もう少しで、
就活試験が始まるお(>_<)

こうなったら、
やってやらあ(-_-#)←




ただいま、お勉強ちゆキスマーク
わからんち~ん台風

でも、1回で決めたいので
頑張りまゆゆ~ドキドキ




息抜きにピグ作りました(^O^)♪
なかなか似てない(苦笑)




では、
勉強してきま(^O^)/

こんばんは(^O^)ドキドキ

今日からCSのTBSチャンネルで、
けいおん!の再放送が
はじまりましたねにひひドキドキ


みんな可愛いね~(^ω^)音符
ニヤニヤキュンキュンだよね←




明日から、
また1週間始まる(´-ω-`)
2学期始まってすぐだけど、
夏休み明けだから、
まだ家でゴロゴロしていたいねドキドキ



では、おやすみなさい牡羊座ぐぅぐぅドキドキ

初めまして(^O^)
そして、こんにちはキラキラ


今日から、
ブログ始めましたにひひドキドキ




仲間探したいです←
お友達が増えればなあ、と
思ってますラブラブ!



では、また(^O^)/