今日の音楽 | きなりオフィシャルブログ Powered by Ameba

きなりオフィシャルブログ Powered by Ameba

きなりオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

ここ数日忘年会のお誘いが
わんさかわんさか
来ていて
年末だなあ~と
しみじみしまして

とっさに返した返事が
「忘年会大好きマン!」
だったんだけど

冷静に考えて
頭悪い

今日は1日お休みでしたので
YouTube掘り掘り

韓国のヒップホップが
なんだかアツイな~と
最近思っておりまして

色々検索しました

やっぱ日本のヒップホップと
全然違ってアメリカン寄りだね

日本ってなんか
日本の音楽ってのを
大事にするけど

韓国は洋楽がとても流行ってるせいか
すんごく洋楽

いい意味でも悪い意味でも

その中で
お!と気になった人たち

レディがいるビジュアルが
なんだか凄くかっこいい

ダントツで大好きなのは
Keith apeです


人相も曲も悪過ぎ…

大大大好きなkohhと
featしてると教えてもらって

最高にハマりました

ヒップホップでいうと

ほんとこういう音とかリズムが
大好きなんだよねえ

首をがくんがくんさせてノる感じ

日本でもこういうの
流行らないかなあ

なぜわたしは
ヒップホップにハマったんだろう

でもずっと
生まれ変わったら低音になりたい
と言い放っているくらい

そういう音を聴くと
落ち着きます

ガチャガチャした音とか
ピコピコ音とか
そういうのより

てな感じ

でもロックはロックで
最高に好きです

では