今日のアニメ | きなりオフィシャルブログ Powered by Ameba

きなりオフィシャルブログ Powered by Ameba

きなりオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは

寒くて

眠くて

ぐだぐだしてます

仕事が終わったら

基本直帰なのですが

仕事が無い日も

基本家の中にいます

寂しい奴です

家でやること

パソコン

ひたすらパソコン

アニメを見ます

最近キューンと来たのは

残響のテロル
{1813BAA4-69D7-4F28-A011-590BF35D20C6:01}

2人の男子高生が東京で

ある事をキッカケに爆破テロを起こす

という話

シーズン1しかないから

最後までスピード感落ちなくて

面白かったしナインが好きです

アニメ大好きで

アイドル系以外何でも見ます

一番好きなアニメはなんだろうな~

押井守監督の

イノセンスかな
{A9EBE523-D0D1-44CC-AE15-4955CAE7F3D6:01}

この幼女ロボットが

錯乱して自爆してしまうシーンが

本当に切なくて美しくて

あとは

今敏監督の作品もめちゃくちゃ好き

パーフェクトブルーとか
{594528C1-763F-4031-8B75-66CD2FBFED65:01}


「あなたは誰なの?」と問い続ける

みまちゃんに共感してしまって

余計面白かった

アニメって

意外と偏見があって悲しいけど

内容は実写映画やドラマより

全然濃くて深い作品とか沢山あって

小説の世界がそのまま動いているような

そんな感覚になれる

現実じゃない現実が素敵で

とても好きです

今日からは

huluにバジリスクがあったの見つけたので

趣味も好みも

最高にそっくりな親友にずっと

勧められていたアニメ

登場する女の子みんな可愛いな!!

続きみよっと

では