深夜の撮影 | きなりオフィシャルブログ Powered by Ameba

きなりオフィシャルブログ Powered by Ameba

きなりオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはこんばにちわ!
あられちゃん
今も実家にあるかしら

文字が中央になるやつ
可愛いかなと
思ったんだけど

改行が難しくって
あんまり見栄えも良くなくて
やめちゃった

なんでもかんでも
飽き性です

学校も習い事もバイトも恋愛だって
なんだか
つまんなくなっちゃうんだ

そんなわたしを
良く知る親友達は口を揃えて
「モデルのお仕事人生で1番
続いてるじゃないの!」
と褒めてくれます

楽しいんだもん

わたしにしか
出来ないことだと
そんな気がしたから

もうしばらく
お付き合いくださいね

なんだか

ツイッターとかより
長い文章になると

落ち着いて書けるから
なんだかいいよねブログってさ~

単発で
勢いよく
まとまった面白いこと
書くの苦手なのかも

さて

昨日の夜中から
今日の明け方まで

作品撮りをしてきたよ

とってもとっても

ただ寒かった…

笑えなかったよね

出来上がりが
色んな意味で楽しみ

(笑)

お昼に都内帰ってきまして
寝る間もなく

今からオーディションやら
打ち合わせです

ベッドが恋しい

でもお仕事のが恋しい

これだけで
頑張れる

{5C150435-BF19-4B32-833D-FADB858C89BD:01}


ふあ~
それにしても寒いよ~

マフラーデビュー
しちまった

んちゃ!