出演情報 | きなりオフィシャルブログ Powered by Ameba

きなりオフィシャルブログ Powered by Ameba

きなりオフィシャルブログ Powered by Ameba

はろ~~
きなりですっ

昨晩は色々手違いで
撮影無くなったので
昼過ぎまで寝てました

久しぶりの休日
ということで
これから友達とご飯でも
行こうかな~

さて
結構目撃情報集まったので
公開します~

世界ナンバーワンの
求人サイト
「INDEED」
日本上陸第一弾TVCM
に出演しています

ソーシャルメディアプランナー
という
パソコン大好き人間のわたし
ぴったり!
ネコ様との共演を果たして
とても楽しい撮影でした




めちゃくちゃ笑ってますね

今のところ
毎月
何かしらのCMで
お茶の間に登場出来ているので
サブリミナル効果
そろそろ出るかな~と
期待していたりいなかったり

これからも
のんびり頑張ります

では