いつかのつけ麺ナイト✯*・☪:.。少し前だけどいきなりラーメン誘われたのでラーメン屋さんへ行きました。オススメは売り切れだったけど久々のラーメン‼メッチャおいしかったです。そしてつけ麺‼ヤバーーーーイ♡2人でシェアして食べました。近所だしおいしすぎてお一人様ラーメンしてしまうかも(*´=∀=)危険ーーーー‼
new nailちょっと前だけど9月だから秋っぽくしてもらいたくてオーダーしたらメッチャ可愛く仕上げてもらえました♡薬指のアートがヤバイ‼お気に入りだったけどもーすぐ出張の為さようなら。次はどんなんにしょーかな??デザイン考えるのも楽しーなーーー´◡`
止まらない。お盆明けからお土産が止まりません。うれしーーー(´◡`๑) みんないろんなとこに夏休み行ったみたいでいーなー♡今日はあの、有名な方のお店のお土産を頂きました。鎧塚サンのお菓子。リッチーー。コレをくれた方は、偶然お店で鎧塚サンと会ったらしく、写メ一緒に撮ってたのを見せて頂きました‼スゴイ‼運命ーー‼とっても美味しく頂きました♡iPhoneからの投稿