少し前だけど



いきなりラーメン誘われたので



ラーメン屋さんへ行きました。




オススメは売り切れだったけど


久々のラーメン‼


{6CF5CB55-AC35-44B3-96C8-C91AF8F8E374:01}





メッチャおいしかったです。






そして






{FA13A889-F35D-4074-9D70-1C34999F5A00:01}



つけ麺‼



ヤバーーーーイ♡




2人でシェアして食べました。




近所だしおいしすぎて

お一人様ラーメン
してしまうかも(*´=∀=)


危険ーーーー‼










ちょっと前だけど9月だから


秋っぽくしてもらいたくて



オーダーしたら
メッチャ可愛く仕上げてもらえました♡


{EFDB3A01-5066-4607-9C09-2219676D2E1D:01}





薬指のアートがヤバイ‼




{B628A931-B6A1-4521-9AFC-9899858AEB11:01}






お気に入りだったけど
もーすぐ出張の為
さようなら。




次はどんなんにしょーかな??



デザイン考えるのも
楽しーなーーー´◡`




お盆明けからお土産が止まりません。



うれしーーー(´◡`๑)

みんないろんなとこに夏休み行ったみたいでいーなー♡




今日は
あの、
有名な方のお店のお土産を
頂きました。


photo:01




鎧塚サンのお菓子。

リッチーー。

コレをくれた方は、偶然お店で鎧塚サンと会ったらしく、写メ一緒に撮ってたのを見せて頂きました‼

スゴイ‼

運命ーー‼





とっても美味しく頂きました♡








iPhoneからの投稿