こんにちは〜






近くの児童でバルーンのイベントがあり、息子と行ってきました〜ふんわり風船ハート



一見普通のおじちゃんが次々と動物などを作っていて、すごいな〜と思いましたひらめき



息子にはお花を作ってくれましたガーベラ





持って帰る途中花びらが一個割れた笑




気に入って、持って歩く姿可愛いピンクハート




何故か「おかあさんも、どうぞ、」と私にもくれました笑



トトロ〜!可愛いピンクハート




萎んでしまうのが、惜しいぜ泣き笑い







ヨガ用に先日買ったスパッツが届いたよ





今2枚目半額クーポン出ているから2枚買いました



164センチ60キロの私はLにしたよ〜











うんびっくりマーク可愛いし、サイズもちょうどよいね指差し



履き心地も◎ですわ〜


\2枚目半額クーポン/ヨガウェア ヨガパンツ レギンス 花柄 ハイウエスト アイリー レディース 10分丈 スポーツ ヨガ ウェア 美脚 おしゃれ フィットネス トレーニングウェア 水陸両用 夏用 柄 ホットヨガ ズンバウェア スパッツ 柄 花柄 可愛い




早くこれ来てヨガ行きたいニコニコ



では〜



イベントバナー

 


イベントバナー