こんにちは〜










トド算数を毎日頑張ってるむすめおとめ座


大体2.3コマをノルマにしてます









なかなか足し算引き算に苦戦してるもやもや




簡単な足し算はやっぱり暗記した方が早いかな〜と



買ってきました指差し






くもんの学習ポスター









そんなに高くないのね〜



これはお風呂とかには貼れないタイプです




どこに貼るかというと、





トイレです





とりあえず座ったら目に入る位置に貼っておいた指差し





家がなんか塾みたいな気分だけど、日々の習慣で自然に頭に入ったら楽かなぁ〜なんて爆笑




うまくいくといいな〜








では〜