こんにちは〜









この週末、夏休みの旅行に行ってきました浮き輪







今回の目的地は、ディズニーシー波





娘も息子もディズニーシーは初めて乙女のトキメキ乙女のトキメキ






夏だし暑いので、熱中症対策も万全にしなきゃ驚き


気合いを入れて準備しますびっくりマーク






今回購入したもの〜




冷タオルと、服にかけて冷えるスプレー雪の結晶




冷タオルは、使ったことがなかったんですが、汗拭きシートのスースーするやつのタオル版みたいな感じでした


こういうやつ


首に巻けるんですが、巻くとしばらくもつ&涼しげなんで、便利でしたよー





スプレーも初めて使いましたが、暑いところだと体感かなり楽でした
びっくりマーク途中で効果が薄れたので、追加でかけたりしました


携帯用の、小さいものを持っていく方が良かったです






アイスリング




家からクーラーボックスとコンビニで、凍ってるペットボトル買って冷やしながら使いました


アイスリング今どこでも出回ってますが、SUOのやつが一番クオリティ高いので、やっぱりこれ買うのがおすすめです







Qooゼリー


こちらも冷やして持参


おやつ代わりになるんで、常備してます







圧縮ぶくろ


これは旅行の荷造り用に買ったやつ


これが


こうなります







これめちゃくちゃ便利でした

表裏2箇所入れることができるんで
仕分けながら圧縮できる



これ気に入ったので、今回のマラソンでもう1セット買うつもりです





以上、旅行準備編でした指差し





あとあと、今回のマラソンで水出しアイスコーヒーパックもリピートしました

美味しいからお気に入りおねがい



おすすめです音符






では〜




イベントバナー

 


イベントバナー