こんにちは〜









給食がない夏休みに大活躍のCOOPのキッズプレートを紹介します




生協は地域によって頼めるものが違うから、前からあったのかもしれないんですけど


私の生協では、結構最近に出てきた商品ですお弁当








こちらのキッズプレートシリーズ



ナポリタン&ハンバーグセット



野菜が5種類も入ってるんですキラキラキラキラキラキラ


ありがたい照れ



冷凍で、レンジで解凍してたべるキッズプレートです







開けるとこうなってますステーキ






レンチン後




もちろんこのまま食べれます




うちは下の子1歳は全部食べないので、移し替えて余りは私が食べます知らんぷり






あとは、チキンカレーセットもあります



こちらもよくお世話になってます







前オムライスセットもあったけど、こちらは最近みかけないですアセアセ


卵が高いからかな?わからないですが、、、







最近チャーハンが、増えたよ





冷蔵庫で保存できるので、ストックしとくと、すごく助かります〜




おすすめですおねがい






では〜






最近買ったおしゃれなクロス下矢印





おすすめアイブロウ下矢印





イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー