こんにちは〜

 

 

 

今日はお試しさせていただいた、マグネットの知育おもちゃピタパレベーシックセットについてレビューしたいと思います

 

 

今回のおもちゃすっごい良かったので、幼児のお子さんいる方はは是非是非この記事を読んでいってください指差しルンルン

 

 

 

 

 

おためしさせてもらったおもちゃはこちら

 

 

ピタパレベーシックセット

 

 

 

 

 
 
 
 
ピタッと新感覚!マグネットタイル。
「ピタパレ」はシンプルな幾何学のタイルに磁石を内蔵した、知育ブロック玩具です!
マグネットの力でパーツをピタッとくっつけるだけ。直感的に作品が作れます。

 

 

 

ぱかっと開けるとこんな感じ

 

ステンドグラスのような美しさで光を反射します

 

ピタパレ独自カッティングが入っていて非常にきれいです

 

 

うちの娘(4さい)もキレイおねがい乙女のトキメキと喜んでましたピンクハート

 

 

 

こんな感じで70ピース入ってます

 

 
 

入っている色の組み合わせがランダムなんだって、おもしろいねニコニコ

 

カラーリングはカラフルながら落ち着いたくすみ色をセレクトされています

 

 

 

 

 

開けると早速遊んでいたよ音符

 

 

対象年齢は3歳から~

 

 

 

 

私もどんな感じかチェックさせてもらったけど、パーツが思ったよりも大きめで安全性も問題なし

安心して遊べます照れ

 

 

マグネット玩具は誤飲が心配なんだけど、プラスチックの内側についているので、とマグネットがとれちゃう心配もなさそう

 

日本玩具協会のSTマーク(セーフティトイマーク)も認定済みなんだってびっくりマーク

 

 

 

 

 

シンプルなタイルだから遊び方は無限大

 

年齢に合わせて様々な楽しみかたができるよ

 

 

 

いろいろ作って遊んでいたよ

これは羽のついた車だって~

 

 

 

こっちは2階建てのおうちだって~

 

 

 

 

これが届いてから、おねがい「今日もやる~」って毎日出してきて遊んでいます音符

 

 

息子と取り合いもしてます 笑 

 

 

 

母的に嬉しい点は、慣れれば片付けも簡単にできる点

 

今は一緒に片付けやってるんですが、そのうち一人でもやってくれそう

 

収納すれば箱もスリムなので、圧迫感がなくて助かりますびっくりマーク

 

 

 

安全性も◎、デザインもキラキラしてて可愛い、片付け簡単ニコニコキューンでほんとにほんとにおすすめな知育おもちゃです

 

友達や、お孫さんなどにプレゼントにしてあげるのもとっても喜ばれるなと思います

 

 

 

期間中クーポンでお値打ちに購入できますよ~

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

これはほんとに良いです指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました~

 

 

では~