ご覧いただきありがとうございますピンクハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

自己紹介はこちら

 

アメトピ掲載記事下矢印

 娘を泊まりで実家に預けた結果

 ふるさと納税で貰ったベビー用品

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
こんにちは~
 
今日は天気がイマイチだったので、室内遊び中心でした~
 

久しぶりにクレヨンでお絵かき~
 
 

前より上手になっててびっくりびっくり
 
 
点々をたくさんかいて
赤ちゃん「しー(むし)」っていってました
 
 
保育士の母が言うには線をたくさん書いて、できるようになったら〇を書くようになるそうです
 
 
丸ももう少しで書けそうな感じ
 
 
クレヨンは口に入れても大丈夫なものを使ってます
 
 
お花のパウダー使ってるんですって~赤薔薇
 
 

 

 
子供とお絵かきするときは大きい方眼紙でするのがおすすめです
 
百均でうってます
大きい紙でびのびとかけるので、喜びますよ~
 
 
 
 
さて、本題です
 
 
 

フェルトのおままごとアイテムを作ることが私の趣味の一つです
 

子供を寝かしつけた後、夜な夜な作ってます
 
 
なんというか、、、自分時間みたいなものがなくてチクチク作ってるとストレス発散になります
娘も喜んでくれるし一石二鳥ですね
 
 

ここ1週間くらいチクチクやっていてついに完成しました!
 
 
トマトちゃんです

 

 

トマトちゃんとは、Eテレのいないないばあ!にでてくるトマトのキャラクターです
 
 

いないいないばあっ!で出てくる、トマトちゃんのコーナーを真似てパシャリキラキラキラキラ
 
 
 
子供に見せてみたら
赤ちゃん「わぁ~♡」と言って遠くから手を振ってました
 
 
いつもなら、すぐ取りに行くのに、あまり近づかず眺めるだけ
 
お父さん(パパ)「芸能人にあったときにみたいなリアクションだね。」といってました笑
 
 
娘からしたらテレビの中の人がいきなり家に現れた気分だったのかな
 
 
そのあとはギューしたり好きって言ってましたラブ
お気に召したようで何よりですニコニコキラキラ
 
 
 
 
こちらを参考に作ってます下矢印
 
 

 

 
では

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

楽天スーパーセール本日より始まりますよ~

 

 

 

私が産後に使ってる布ナプキンです♡

今、生理用品が手に入りにくいので、布ナプキンおすすめです

洗って何回でも使えるし、かわいい配色や柄がたくさんありますよ下矢印

 

 

 

わが家で使っているおすすめマットピンクハート

 

ROOM作りました

    

良かったら覗いてね~