とてつもなく久々だよこれ…(´ω`)笑
これ書いたの10月以来だってさ!
あの頃は幸せだった…
10月 の頃とか浮かれてたもんね
そうさ
彼氏と別れたんだよ!
別れて2ヶ月たつけどまだまだ引きずっておる!
こんなので私は大丈夫なんだろうか…ちょっと将来が心配だ
あれだね
花粉症はつらいってことだね!
目がひどい…4時間おきに痒くなるんだけど
これって目薬の効果がきれてるのかな?
違ったらちょっと異常気象だよこれ
明日も学校です(∵)
とてつもなく久々だよこれ…(´ω`)笑
これ書いたの10月以来だってさ!
あの頃は幸せだった…
10月 の頃とか浮かれてたもんね
そうさ
彼氏と別れたんだよ!
別れて2ヶ月たつけどまだまだ引きずっておる!
こんなので私は大丈夫なんだろうか…ちょっと将来が心配だ
あれだね
花粉症はつらいってことだね!
目がひどい…4時間おきに痒くなるんだけど
これって目薬の効果がきれてるのかな?
違ったらちょっと異常気象だよこれ
明日も学校です(∵)
今日も寒いですなー…(´・ω・`)
最近すごい寒い!
友達曰く、今年の冬がすごい寒いって!
風邪ひかないよう気をつけないとね。
今日はいとこのおばさんたちがくる!
いとこが来るかはわかん ないけど^^;
お部屋綺麗にしとかないと!そのまえに洗濯だ!