とてつもなく久々だよこれ…(´ω`)笑


これ書いたの10月以来だってさ!

あの頃は幸せだった…

10月の頃とか浮かれてたもんね


そうさ

彼氏と別れたんだよ!

別れて2ヶ月たつけどまだまだ引きずっておる!

こんなので私は大丈夫なんだろうか…ちょっと将来が心配だ



あれだね

花粉症はつらいってことだね!

目がひどい…4時間おきに痒くなるんだけど

これって目薬の効果がきれてるのかな?

違ったらちょっと異常気象だよこれ


明日も学校です(∵)

今日も寒いですなー…(´・ω・`)

最近すごい寒い!

友達曰く、今年の冬がすごい寒いって!

風邪ひかないよう気をつけないとね。


今日はいとこのおばさんたちがくる!

いとこが来るかはわかんないけど^^;

お部屋綺麗にしとかないと!そのまえに洗濯だ!