今日は2限から学校メモ


幼児体育?
お歌歌ったり手遊びしたりする授業




「おおきなカブ」を
みんなで誰が引っ張るか
決めて発表したよ♪



さき達はクレヨンしんちゃんシリーズ!!




爆笑で爆笑で
面白かった―*




特にボンちゃん!笑





ほんとツボ。






学校終わってから
面接ちゃん(;_;)






はい!即採用…





そして明日から…笑






ちゃんちゃん