世界遺産の番組で、チチンイッツァのピラミッドのことをやっていました。レッスンでやったばかりなのでうれしく生徒さんも見ているかなと思いました。さらに詳しく説明していてグイグイ惹きつけられます。

(写真はお借りしました。)


 テレビやニュースに出てくる内容を初めて英語で学ぶありがたさ。 とても充実しているなと感じます。

🍀🍀🍀🍀🍀

さて

話変わって

台風で大変だったこのあたりもやっと落ち着いてきました。長い停電で不自由したり木が倒れたり色々ありました。またこの時期生徒さんは学校のイベントで忙しく疲れていますが、お教室ではいつも通りにレッスンしています。コツコツと宿題をして理解を深めて本当に素晴らしいと思います。またたとえ宿題ができなくても必ず参加することは大切です。

継続は力。お互い頑張りましょう。😊