先日、横浜のウィリアムモリスの壁紙展に行きました。


色々な模様の歴史や説明を読みました。心の中であれが好きとか見たことある!と思いながら…。



写真を撮るコーナーでパチリ。

記念に一筆箋を買いました。(^^)最近長い手紙は書きませんがお友達や生徒さんへのメモに結構使うので楽しみ。




さてさて




港の見える丘公園でイングリッシュガーデンも見ました!




中を歩くと薔薇の香りに包まれるアーチ。


こんな場所でお茶飲みたい。


いつか育てたい好みの色。


イギリス館の裏庭に咲く大きめの黄色い薔薇も立派でした。



薔薇に間に合い良かったです。配置も他の花とのバランスもすばらしく、お世話する方々の陰の力に感動しました。ありがとうございます。次の紫陽花も少しずつ育っていて楽しみでしたよ。

いっぱいエネルギー充電できました。