連休はいかがお過ごしですか。

 私は英国展パート2でトークショーに参加。(無料。)紅茶インストラクター(イギリスや日本でご活躍)のスチュアード麻子さんに紅茶、アフタヌーンティのお話を伺いました。素敵なお話や写真をありがとうございました。私が印象的だったのはイギリスは最近健康志向で緑茶の人気があるということです。

 
 そういえば最近、紅茶のティーバッグだと思って買ったら緑茶にライムが入っていました。冷やしたらジュースみたいで美味しかったです。



さて会場を歩いてみました。コッツウォルズ東、バーフォードの老舗ハフキンズのスコーンがいっぱいおいしそう!香りがぷうんとしていました。


お忙しいのにありがとうございます。


定番人気のフィッシュ&チップス!美味しそう!キングフィッシャーさん。純正ピーナッツ油で揚げるそうです。


素敵ですね!素朴さがホッとします。仙台のノースフィールズさん。

素晴らしいです。鎌倉アンティークスさんもすてきな物をいっぱい出展されていました。

というわけで私の連休2日目は充実していました。

エネルギー補充してお互いぼちぼち頑張りましょう。