サムネイル

kiyaのりんごじゃむトーストへご訪問ありがとうございますブルー音符


🍏Mrs. GREEN APPLE🍏の大森元貴さんをリスペクトしていますチョコ

大森さんをゆる~く応援中虹

語ることは独り言な自己満ブログですがお付き合いいただければ幸いです🍏

Jam'sさん、仲良くしてくださいピンク薔薇



はじめましての方は、こちら読んでいただけると、ブログの流れが分かりやすいです🍏
既に読んでくださった方はありがとうございます❣️

大森元貴#デッサン

大森さんを描いてみました🖼

アップルペンシルです。






雰囲気だけですが、なんとなくでも「催し」を感じていただければ。


伏せ目ですが、表情出てると思います🙂‍↕️🖤


今回難しかったところは口ですね。


歌ってるとこなので、完全な静止画ではなく、粗い写真なのも手伝って、

どの線をどこまで拾うかに苦戦しました🫡


大森さんは口角が上がっているタイプなので、口を開けている図は少し難しいです。


とりあえず、青い線で置いておきます🥰💖


(藤澤さんは描き直しとなりました~、また挑戦します🤭)


👉前回デッサン③『大森元貴#デッサン3』kiyaのりんごじゃむトーストへご訪問ありがとうございます🍏Mrs. GREEN APPLE🍏の大森元貴さんをリスペクトしています大森さんをゆる~く応援中語る…リンクameblo.jp





ミセスの妄想インライ風会話劇