本日7月13日
無事に9歳のお誕生日を
迎えました♥


来年は10歳!
二分の一成人式だよー。

毎年思うけど
あっと言う間だね。


お誕生日プレゼントは


PSVITA と
マインクラフトのソフト。

たまに貸してもらおにひひ



*9歳の絆*

身長 120.1cm
将来の夢 幼稚園の先生
好きな食べ物 まぐろ





また1年
楽しく元気にやってこーね♥

おめでとう!!
一昨日の大雨!!
凄まじかったー叫び





これ、道。
大人の膝の高さくらいまで
冠水しちゃったよーあせる

子供ら学校に送ったときは
普通に通れたのに
1~2時間くらいで
あっという間に川状態に...

携帯は「避難勧告」メール?で
ピコンピコン鳴るし
ヘリ飛んでるし
本気でビビったわガーン

昨日は快晴で水も完全に引いたけど
今日明日また雨だって汗

冠水しませんように...ガーン








熊本ちょいまえに梅雨入り~
昨日も今日も朝から雨I

ああ...
もうすぐ暑い夏がやってくる
ヽ(;´ω`)ノ

子供らは
海!プール!!って
ウキウキしてるI
さっそく水着買わされたよ...

母は
いかに涼しく過ごすか!!
汗をかかずに過ごすか!!
が重要です笑
 



さてさて
昨日はTTKC最終オーデだったねI
全国のかわいこちゃん
大集合だったんだろーなーI
絆は初挑戦してみましたが
ダメでしたI
本人がまた頑張りたいと言うなら
来年また挑戦してみようかな。
身長的にも相当厳しいけど。

そいで土日で
イエッテさんのカメテスに~
RRCに~と思ってたんだけど
パパ出張で断念I
高速道路の運転ができるようにならねば笑