kiiiのブログ
本日7月13日
無事に9歳のお誕生日を
迎えました♥
来年は10歳!
二分の一成人式だよー。
毎年思うけど
あっと言う間だね。
お誕生日プレゼントは

PSVITA と
マインクラフトのソフト。
たまに貸してもらお

*9歳の絆*
身長 120.1cm
将来の夢 幼稚園の先生
好きな食べ物 まぐろ

また1年
楽しく元気にやってこーね♥
おめでとう!!
一昨日の大雨!!
凄まじかったー


これ、道。
大人の膝の高さくらいまで
冠水しちゃったよー

子供ら学校に送ったときは
普通に通れたのに
1~2時間くらいで
あっという間に川状態に...
携帯は「避難勧告」メール?で
ピコンピコン鳴るし
ヘリ飛んでるし
本気でビビったわ

昨日は快晴で水も完全に引いたけど
今日明日また雨だって

冠水しませんように...

熊本ちょいまえに梅雨入り~
昨日も今日も朝から雨I
ああ...
もうすぐ暑い夏がやってくる
ヽ(;´ω`)ノ
子供らは
海!プール!!って
ウキウキしてるI
さっそく水着買わされたよ...
母は
いかに涼しく過ごすか!!
汗をかかずに過ごすか!!
が重要です笑
さてさて
昨日はTTKC最終オーデだったねI
全国のかわいこちゃん
大集合だったんだろーなーI
絆は初挑戦してみましたが
ダメでしたI
本人がまた頑張りたいと言うなら
来年また挑戦してみようかな。
身長的にも相当厳しいけど。
そいで土日で
イエッテさんのカメテスに~
RRCに~と思ってたんだけど
パパ出張で断念I
高速道路の運転ができるようにならねば笑


