ご無沙汰しております。

もう5月早いですね〜

 

 

去年12月のクリスマスに無事引き渡しが終わり

マイホームが完成しました。

 

なんと、31坪とってもミニマムな家なのですが

6月に取材が入り8月に誌面に載る予定でして

今から片付けやらなんやらばたばたしております。

今週もう半年点検。早いものです。

 

 

 

 

 

さて、2月に入りなんと・・・

 

 

 

私たち夫婦の元に、

こうのとりさんが来てくれましたことをご報告致します。

 

現在、5ヶ月で出産が10月になります。

引き渡し後すぐに私たちの元へやって来てくれて。

とっても嬉しくて。

 

ベビーカーを見に行ったり・・・

 

 

 

 

 

ベビグッツを見たり・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな毎日が続いておりますが・・・・

 

 

 

 

つわりがすごいことになってます汗・・・

 

 

 

 

1ヶ月は仕事に行けず在宅勤務の毎日で

寝ながら仕事をしてて。

 

 

やっとご飯も作れるようになって。

 

 

いやー妊娠するって大変。。

 

 

現実ってこんなかんじなんだと実感する毎日です。

 

 

 

実は私達夫婦は結婚が30歳を過ぎており、

結婚後私のチョコレート嚢胞が発覚したんです。

 

 

子供が欲しかったのですぐに諏訪マタでクリニックデビューをし

半年後体外受精へステップアップしたんです。

 

 

 

そして2回目の移植で妊娠することが出来まして!!

 

ありがたいです。

 

 

 

クリニックデビュー後、ラインのオープンチャットを始め、

諏訪マタデビューした方のコミュニティーをスタートしたんです。

 

 

全然近くのクリニックの情報がなくって、

そしたら自分で作ろうとおもって!

 

そしたらすぐに仲間が集まってすでに9名集まりました^^

 

なんと今月3人も、体外受精が成功しベビができたんです!!

 

 

自分のことのように嬉しく思います。

これからリアルで会ったりしていきたいと考えております୨୧

下記から参加できますので、ぜひ♡⸝⸝⸝⸝

 

コウノトリイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 
 
諏訪マタサロン

諏訪マタニティークリニックに通っている方、

興味がある方、卒業された方達

でお話しています♡

 

愚痴や悩み不安、、、妊活は辛い!

そんな時このオープンチャットを

利用していただければ嬉しいです!!

 

QRコードでも入れます🌿