引渡まであと、、

 

1週間!!

 

引渡すぐにすみたい(←笑)ので今から色々購入しております!!

そのために計画してます!!

 

 

 

 

じゃん!!

コンセント計画したやつを再利用して

置く家電考えましたー!!

キッチンハウス コンセント計画 ピアノがある家 オーク 木の家

 

 

置く家電はこれですー!!!

 

 

ぜーんぶ、ブラックでまとめて

メルクリオと合うように考えました!!

 

 

 

炊飯器と、トースターは同棲時代から使っていたもの。

当時から黒をかっておいてよかったー。

 

ケトルだけ旦那さんがもってたもので。

白いから黒いのほしいーーー!!

 

ということで、念願のバルミューダのケトルをぽちっ!!

 

 

 

届いたらすぐ紅茶いれました笑

最近いちごの紅茶というすごくテンションがあがるものを

いただきましてさっそくいただくわたし。🍓

 

 

 

 

やっぱー、素敵な家電を使うと

普段飲まないものも飲みたくなる!!笑

 

うん、買ってよかったー!!