元、住友林業設計部署勤務&

元インテリアコーディネーター

みっきーです。




引き渡しまで一か月。


早いものです。




去年末に結婚をし、

その半年前から土地やらなんやら

一年半経過。






毎日毎日家のことを

考えてきました。





引き渡しは




なんと









クリスマスイブ🎄🎅






とても素敵なプレゼントに

なりそうです!






さて、

先日届きました。





キッチンハウス!!






自分が家を建てるなら、

絶対に、キッチンハウスを

入れたい!!



と20代からずっと思ってきました。



ちなみに20代は

リクシルで働いていまして、

リクシルのキッチンの良さは

機能性はいいけど、デザイン性が

イマイチだなあと正直思っていました。


ですので、キッチンハウスの

キッチンはカラーのおしゃれさが

魅力的であり、ずっと憧れだったわけです。



しかし、当時仮見積した際、

とんでもない値段で諦めていたのです。


それが私が建てる時、

商品がパッケージ化されているものが

でており、お値段も出せる範囲になっておりました!



すぐに、カタログを取り寄せ

打ち合わせの初めからキッチンハウスを

採用したいという旨を伝えたのが

2022年2月。


それから、立川ショールーム、

名古屋ショールームを一人で見てまわりました。




それから8カ月後、

ついにキッチンハウスと

対面出来ました!!





届いた感想レポは今後させていただければと思います。