ひなちゃんとドライブベッドキャリー | トイプーひな、毎日げんき

ひなちゃんとドライブベッドキャリー

最近、キャリーケースに入るのを嫌がるひな。

でもね、車移動が必要な事もある。

なので、購入してみましたドライブベッドキャリー爆笑

初のキャリーでのドライブにっこり

ひなは、大丈夫でしょうか。



まだ、出発していませんが、ガタガタ震えています。

運転席側にこようとしますが、飛び出し防止フックがあるので大丈夫飛び出すハート



出発すると、意外にも大人しく、窓の外を見ていました。



帰りは、疲れたのもあって、ずっとベッドキャリーの中で寝ていましたウインク

居心地が良さそうで、このRADICAのベッドキャリーを買って良かったです。

サイズは、Mサイズ〜7キロまで。

ちなみに、ひなは、5.5キロ。