箱根日帰りの旅♬ | トイプーひな、毎日げんき

箱根日帰りの旅♬

天気も良かったので、ひなパパと、箱根に行ってきましたーチュー

ロマンスカーで、箱根湯本まであっという間ですキラキラ

いちいち、チケットを買うのが面倒なので、箱根フリーパスを購入。

しかも、只今、「かながわ鉄道割」というのをやっていまして、デジタルチケットとして、フリーパスを購入すると、30%割引になってとってもお得です☆



箱根町港から海賊船に乗って、桃源台を目指します。

ちなみに、海賊船に乗る前に「特別船室」のチケットを別に購入。

優先して船に乗れるし、ゆったりとした船室で過ごすことが出来ます。



デッキにも出れます口笛



箱根神社かなぁ?

鳥居が見えました気づき



大涌谷。

迫力があります!



平日に行ったのですが、観光客の多かったこと。

外国の方が、結構いました。


デジタルチケットを初めて利用しましたが、とっても便利でした。

また、近いうち、お出かけしたいなぁニコニコ


今回、ひなちゃんはお留守番。



ひな「良い子にしてたのだ」