ひなの検診 | トイプーひな、毎日げんき

ひなの検診

ひなちゃん、定期的に検診を受けています。

腹部の超音波と、血液検査です。

腹部の超音波検査は、リンパ節に癌が転移していないかどうかを調べます。

毎回、転移していませんように!と祈って受けるのですが、今回もセーフルンルン

あー、良かった。

血液検査も、数値が良く、このままいきましょうとの事。

前回、3月の検査結果は、あまり良くなく、フードを見直すようか、悩んでいましたが、その必要は無さそう。



今のフード(慢性腎臓病の療法食)は、良く食べてくれるから、変えたくなかったので良かった♬


そして、ついにコンセーブが休薬になりました。

このまま、てんかん発作が起きなければ万々歳!

3週間後には、体内から薬の成分がなくなるので、注意して下さいと言われました。

もし、発作が起きたら坐薬を入れるよう指示されましたが、果たして入れられるかどうか不安チュー



散歩後、おネムのひなちゃん。

軽くいびきをたてて眠っていますニコニコ