フード(療法食)切り替え | トイプーひな、毎日げんき

フード(療法食)切り替え

ひなちゃん。

今まで食べていた、療法食をまったく食べなくなりました。

わがままなのか、もう無理!という意思表示なのか、3日間食べません。

食欲がないわけではなく、餌皿の前まで行き、フードを嗅ぎますが、食べることは無く、トボトボ歩いて去って行きます。

その後ろ姿が切なくて、新しいフードを試してみることに♬




キセキのご飯です。

もちろん、療法食です。

ちなみに、おまけも付いてきたのでラッキー!




さて、ひなちゃん食べてくれるでしょうか。



食べてくれるかどうか、ドキドキでしたが、きれいに完食♬

良かったー爆笑

しばらく、このフードで行こうと思っています。

それで、また飽きたら、、、また何か考えようっと口笛