それは、突然やってきた | トイプーひな、毎日げんき

それは、突然やってきた

てんかん薬を飲み始めて、食欲不振と吐き気がおさまらない、ひな。


令和4年9月18日


ガタガタ震えている事が多くなった、ひなちゃん。大好きなおやつにも見向きもせず、たまに吐いたりして、調子が悪そうです。


令和4年10月15日


それは、突然でした。

昨日は、3回も吐いたのに。

いつもは、ソファで静かに寝ているだけなのに。。。


すっごーく、元気になりました!


食事を飼い主がしていると、おねだりにきたり、1人遊びしたり。

病気になる前のひなに戻ったかのようです。

あー、良かった爆笑


先生は、3週間ぐらいで吐き気が治ると言っていましたが、ひなの場合は、2ヶ月ほどかかりました。

今も、この元気な状態が続いています♪




ひな「スッキリしたよ」