術後、初のトリミング | トイプーひな、毎日げんき

術後、初のトリミング

令和4年7月16日


術後、初のトリミングに行ってきました。

てんかんの薬を飲んでいるものの、トリミングの台の上で、発作が起きたらと思うと心配でしたが、お願いしてきました。


2時間30分後に、迎えに行くと、尻尾をプリプリ振りながら出てきました。

ひなに負担がかからないように、座寝状態でカットしてくれたそうです。

トリミング中も、発作は起きなかったそうで良かったチュー


こちらのトリミングサロンでは、他にもてんかんを持っているワンちゃんを受け入れているそうで、嫌な顔ひとつしませんでした。

ありがたい笑い泣き


ちなみに、もし発作が起きた場合は、回復してからトリミングを再開するか、ダメそうならその時点で終了だそうです。


2ヶ月ぶりのトリミングだったので、ボサ子MAXだったひな。

それは、それで可愛い💕



beforeひな「ボサ子です」