嵐の前の晴天 | トイプーひな、毎日げんき

嵐の前の晴天

今日は、午後から、台風17号の影響で、


大荒れの天気になるという事だったので、


その前に ひなとの散歩を楽しんで来ました♪


嵐の前の、青空です。



トイプーひな、毎日げんき


そういえば、外での写真は久しぶりかも・・・。


真夏は、カメラを首にかけているのも暑苦しかったので、


あんまり写真を撮りませんでした。。。


散歩コースは、すっかり秋めいていて、


秋の花が咲いていました音譜



トイプーひな、毎日げんき

あと、コスモスも。



トイプーひな、毎日げんき

川は、まだ落ち着いています。


台風がくると、あっという間に水量が増えてしまいます。



トイプーひな、毎日げんき

カメ吉が、得意の泳ぎを披露していました。



トイプーひな、毎日げんき

その先には、前回の嵐で倒れたままの木が横たわっています。


トイプーひな、毎日げんき

なんちゃことない、台風前の穏やかな散歩風景でした~ヾ(@^▽^@)ノ


これからの、台風には、皆さま どうぞ、お気をつけ下さい!


トイプーひな、毎日げんき

ひな「みんな、気をつけてね」



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています ポチっと押してくれたら嬉しいですo(〃^▽^〃)o