ありがとう♪ | トイプーひな、毎日げんき

ありがとう♪

こんなに素敵なものを頂きましたラブラブ


vickeちゃん の手作りなんですよ~


趣味で始められた、カルトナージュ。


今では、もう、プロの粋に達しているんじゃないかしらニコニコ


だってだって、こんなに綺麗なんですよ~


この作品は、リボントレイというそうです。



リボンを解くと、フラットになって収納しやすいそうです。


トイプーひな、毎日げんき

ほら~、ひなちゃん。


見てみて~音譜



トイプーひな、毎日げんき

ひな「ケロタン入れて」



トイプーひな、毎日げんき

え~!


ケロタンは、ダメだよ~


合わないよ~


でも、どのくらいの大きさかわかり易くするために、


携帯を入れてみるね~



トイプーひな、毎日げんき

こんな感じだよ~


小物入れにピッタリアップ


でも、まずは、インテリアとして楽しみます。


vickeちゃん♪


卒業製作&レッスンで忙しいだろうに、こんなに素敵なものを、


作ってくれて、ありがとうございました!


大切に使わさせて頂きますヾ(@^▽^@)ノ



トイプーひな、毎日げんき





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています ポチっと押してくれたら嬉しいですo(〃^▽^〃)o