冷蔵庫壊れる | トイプーひな、毎日げんき

冷蔵庫壊れる

9年間、使っていた冷蔵庫が、


突然、冷凍ができなくなってしまいました。


ひなが留守番する時は、ペットボトルの水を凍らせ、タオルに包んで、


ゲージの中に入れるのですが、それも凍らなくなってしまいました。


それで、すぐに冷蔵庫を買いに、家電店へ行って来ました。


そこで知った事ですが、冷蔵庫を買い換えるには、


今の時期がチャンスのようです。


新製品と入れ替わりの時期なので、ぐ~んと安くなっていました。


2ヶ月後に、同じ性能の冷蔵庫を買おうと思っても、


この値段では買えないそうです。


・・・ですが、欲しいと思った冷蔵庫は、殆どが在庫切れで、


取り寄せるのに2週間かかると言われてしまいました・・・。


我が家は、冷蔵庫がすぐに欲しかったので、何軒もハシゴしてしまいました。


でも・・・、欲しいのは在庫きれ・・・。


仕方ないので、少し容量が大きくなってしまいましたが、


在庫有りのを買ってきました~♪



トイプーひな、毎日げんき

・・・たぶん、5人家族でも楽勝なくらいの大きさ。ナンダカナ~



トイプーひな、毎日げんき

ひな「大きすぎ!」





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しています ポチっと押してくれたら嬉しいですo(〃^▽^〃)o