きぃ

きぃ

ドリフト大好きです♡

Amebaでブログを始めよう!


はろろん・:*.\(( °ω° )).:+

大阪に続き鈴鹿ツインにいってきたよーん(*´꒳`*)
でも今回はフォーミュラD!!
大阪よりちかい~\( ¨̮ )/♡
都道府県のわからないきぃには三重県なんて言われても未知。。😅
ももちゃんとインチキさんと3人でむかったよーん(^-^)/
ももちゃんからの差し入れおいしいかった😋
{DDBC7B93-6C4D-4EF6-82A4-1856F92A9819:01}


鈴鹿ついてホテルチェックインその後人生初松坂牛を食べに\(ϋ)/レッツらゴー🏃💨

{FC69A9C3-BB26-4A2C-B765-9AC8FD2C3F26:01}

{48CA888E-D246-4B7E-8D70-FD4E0C37C62F:01}

いっぱい食べた後はボーリングーぅ😊💕

{1A6C2580-0FB2-47DF-BC71-298521EA22C5:01}

{3A77B9DE-19F7-47D7-80CB-1999FEF0F181:01}

{C951BBB7-B97B-4B1F-B53B-CFB78979BFED:01}

ひさしぶりにたのしかったなーん😊💕

{772EC745-CB65-4BF3-A177-8B94716AF45B:01}
最後にももちゃんとおそろいのデイジーのキーホルダー😍
かわいい!!

1日目終了!!
2日目は!!朝からタイヤ交換祭り!!😅💪

{FA247042-34F6-44D9-B51C-8AB575209ED6:01}

いっぱい交換したよん(*´꒳`*)

で!今回もギャルオンステージ出させてもらいました´ ³`)ノ ~♡
警察官~🚓
{9EAC026B-E1BB-43AD-B95B-6B34C2114C9D:01}

{BE0A7DF8-7D27-4DCA-9E14-30D1F5BABFEB:01}

たのしかった~\( ¨̮ )/♡

こんなかんじで2日目終了して3日目!!
朝からタイヤ交換してギャルオンステージもでで
そして!!

増田さん3位に!!!!
本当におめでとうございます٩(Ü*)۶
うれしい!


{5161481A-8016-41BB-9019-770B6251C181:01}


今回も鈴鹿ツインとーってもたのしくあっという間におわっちゃった😂💓

次はお台場!!
お台場までにはもっとタイヤ交換の腕上げてがんばります!

ではまたねーんbye(*・ω・)ノbye