*バッドデイ | *JK帰国子女のライフスタイル*

*JK帰国子女のライフスタイル*

お洒落・写真・音楽 毎日自由
 JKのハッピーライフ



今日は一日中
嫌なことありすぎわ(笑)

もぉ笑うしかない(笑)

朝は8時過ぎにおきたから

急ぎで料理やらしてたら
火傷してもーて

ダッシュで二限目の授業に
間に合うように学校着いたのに

まさかの休校やしなにや

頭はいたなるし
苛々してたわよ(笑)

学校終わってから

バイト向かう時
変なおっさんが
チャリぶつけてきたし
パンクしたわ、ぼけ -_-#
急いでたから「だるい」
いうて、その場をさったけど
すいませんの一言もないんかよ
大人気ないな、ほんまに

まあ、そんなんで苛々(笑)

バイト着いてから

苛々と頭のいたいの
こらえながら頑張ったわ(T^T)


明日はバイト三時からやし

今日はゆっくりしよ(*'∀`*)v

今日はなんや愚痴ブログ
みたいになってすいません↓↓涙

なわけで、おもろい
写真載せたる(笑)

じゃじゃん!(笑)



ごめんそんな
おもんないわ(゚∀゚)(笑)


んな、おやすみ~


Android携帯からの投稿