*体重落ちますように~w | *JK帰国子女のライフスタイル*

*JK帰国子女のライフスタイル*

お洒落・写真・音楽 毎日自由
 JKのハッピーライフ



朝起きれんくてな
10時に家出てためいき

数学受けた~ハート

先生おもろい(笑)

んでから、昼休み~にや

お昼はサラダ、糸こんにゃく
おにぎりでしたわ!

なんせ、なかなか
体重落ちてくれへん涙

どないしたら落ちるん?

毎日学校とバイトで
十分動き回ってるし
夜はほぼ食べてへんのに…

あ~、はよ落ちろ~

11月内にせめて3キロ!
お願いします~(笑)




今日のあたしは
髪あげすぎて、きもいけど
まあ、いいや!

んなね、ばいび~ハート


Android携帯からの投稿