いろいろと最近忙しいのであまり更新できないと思いますが、そのところをよろしくお願いしますm(--)m
とりあえず更新はストップして飯食います!ってか今日暑すぎです><かなり暑い・・・。なので今日は冷たいうどんを食べます。絶対うまいですよ^^皆さんも冷たいものをお勧めします!      

このブログを開いた時に分かると思うんですが、たくさんバナーが貼ってありますよね。そのバナーはげん玉というサイトです。簡単に誰でもお小遣いを稼げてしまうすぐれたサイトです^^ウイルスとかが含まれる危険なサイトでは決してありません!それは僕が保証します^^いろんな有名会社(楽天、モビットなどなど)とつながっていてそのサイトが出す条件を満たすとポイントがもらえ、そのポイントが現金や電子マネーに変換できるというシステムです。このサイトに貼ってあるバナーから登録すると250ポイントがもらえるのでぜひバナーから登録をして下さい。