みなさん、こんにちは(´∀`)
今日は、コッコの日常生活のひとコマをお届けします。

今、地域のソフトボールチームに入っているのですが・・・
ついに、3月18日(日)から、リーグが開幕します。

リーグの試合がない、オフ期間は、練習がありませんでした。
なので、今日はチームの初練習。


うちのエース☆ 球がめっちゃ速くて、重いです。
キャッチボールなどしようものなら手が腫れます。



練習が終わってくつろいでいたら・・・



首なし星人があらわれたッΣ(・ω・ノ)ノ!



こちらは首なし星人(♀)((((((ノ゚⊿゚)ノ


チームには、ご結婚されている方も多いので、
お子さんを連れて練習に来てるんですね。

さて・・・


今日も愛車のカブがかわいい(*゜▽゜ノノ゛☆
 

ハイ、おしまいです☆