今日31日、大掃除もなんとか終えて、走り納めてきました。
田原市の蔵王山展望台を目指します!
レポは簡単に・・・

今日は早めに帰宅するので、愛知県内だけど高速使って、
名古屋インターから音羽蒲郡インターまで行って、
1号、県道20号と進みます。



途中、豊川あたりの「海のみえる工業団地」に迷い込んでみたりしたけど、
なんにもなかったり・・・


蔵王山展望台へ行く道を間違えて、掘削場に入ってみたりしながら・・・


やっとのこと展望台への道へ入り・・・

ついた!!    手抜き記事っΣ(・ω・ノ)ノ!


空がかすんでいて富士山は見えなかったけれど、遠くに雪山も見えます(*^ー^)

屋内 展望台でしばし、日光浴してまったりした後は、
本日のメインイベント、「豊橋カレーうどん」を食しに行きます。


メータが108kmになったところで、記念に☆
道中、煩悩って108個もあるのかなぁ~?と考えてみたけれど、
108個も浮かびませんでした。とりあえずの煩悩は・・・暖かいバイク装備が欲しい!


豊川駅近く、勢川本店へ到着。


豊橋カレーうどんとご対面(*゜▽゜ノノ゛☆

豊橋カレーうどんとは・・・
丼に、とろろごはんを盛り、その上からカレーうどんを乗せるというモノ。
カレーうどんを食べていると、下からとろろがでてきて、
とろろのまったり感とご飯とカレーがいっぺんに味わえてしまう、というB級飯です(´∀`)♪

お味のほうは・・・

うん、一緒でもいいけど別でもいいかも(゚ー゚;A

ボリューム感があるので、お腹はいっぱいになります(笑)

さて、お腹も満たされたところで、豊川インターから高速に乗って、
帰りましたとさ。

走り納め  km でした。

今年は、5月に道端でボル兄さんと出会い、
8月頃から引っ越してきたアメブロで、
アメンバーさんとツーリングに行って・・・
今までソロでひっそりと走ってきた頃よりも、バイクのことが広がった気がします。
これからも、人とのつながりを大事にしたいな、と強く思った年でした。

みなさま、来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o