SHINee Replayリリイベ8月11日IN名古屋
SHINeeリリイベ行ってきました!!
11時30分ぐらいに会場ついてグッズの列に熱い中並びました
でも前から3列目に並んでた友達が買ってくれるとうことで
涼しい場所へ避難ww
んで会場!!
まさかの9列目だったからめちゃ近い
オニュペンの私ですが席はミノ君側・・・・
テミンペンのお隣さんと仲良くなりついにSHINee!!
近すぎた・・・・・
テミンがreplayとHelloのときにダンス間違えてたww
ミノ君にツンツンされてた!
かわいかったぁぁ
しかも歌ってる時はオニュけっこう私側で踊ってたから
もーずっとオニュ見てた♡♡
コマウォヨて書いたうちわずっと振ってたらオニュがこっち見てくれたと
私はおもいたい!!
あの時目があったとww
トークは最近覚えた日本語はで
KEY「でら好き」きたご当地発言ww
「あげぽよ」それ名古屋弁じゃないからねと司会者w
「萌え~」
萌え~からまさかの皆さん一緒に「萌え~~!!」
て叫んだww
でジョンヒョンがロンドンの話の最後に「ありがとうミノ君」と
まさかの名指しで「なんで?」とミノ君ww
ジョンヒョン「好きだから」wwwww
オニュはずっとあたりをきょろきょろww
誰を探してたんだろw
そんなこんなであっとゆうまに終了(TT)
SHINeeありがとう!!
またSMtownであおうね!!
以上適当レポでしたぁぁ

