同級生とランチ☺︎ | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

同級生とランチ☺︎

久しぶりに プライベートのブログを。やっとブログ書く時間が...いっぱい書きたい事があるけど 本当時間が足りなくて

ちなみに ディズニーにも行ってるよ
次女はメリダ。

長女は アリエル シーはアリエルばかりで 凄かったー

また 時間が出来た時に

昨日は ランチへ

久しぶりに 同級生で 石鹸教室アンビー すめちゃんと 都会でフルートの先生をしてる箱入り娘ちゃん(笑)と一緒にぶどうの丘へ

久しぶりね〜ランチおねがい沢山笑ったわ

鶏飯美味しかった〜自宅でも簡単に作れそう!

シメは自作のワッフルと甘い物ラブラブラブ
天ぷらが食べられなかった事に後悔ガーン
てか...もう食べられなーいえーん断念しました。

久しぶりに行ったけど ビュッフェは食べすぎちゃって 午後の活動に影響が...

今ね💦 次女が幼稚園から帰ると 補助輪取った自転車の練習中なのよガーン

ヤル気があるだけに お母さんお腹いっぱいで 自転車を後ろ持って走るのキツイわ💦なんて 言えなくて(笑)

横っ腹痛いの我慢して走り続ける事1時間ゲローゲロー

そりゃー吐く寸前。

さぁ〜明日の離乳食パンの準備します