”ゼブラパン教室 お教室レポート” | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

”ゼブラパン教室 お教室レポート”

昨日はコスモスベリーズ焼津店 Bmama館のパン教室でした♪


とても BQQも付いて トースターのパンの焼き比べもあったり・・・この写真違う(笑)

お肉の焼き比べじゃんくて 食パンの焼き比べ!



楽しいレッスン時間でした。 食パンは 捏ね~焼成まで3時間半かかりますが



捏ねが終わった状態からのレッスンになりますので 少し早く出来上がりますが 予定時間30分すぎてしまい申し訳ありませんでした



私からは ホームベーカリーで作れる美味しいイギリス食パンレシピをプレゼントさせて頂きました



来月のレッスンも ホームベーカリーで焼く食パンレシピをお渡しする予定です♪


宜しくお願い致します