無事に撮影が終了しました! | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

無事に撮影が終了しました!

今朝のドタバタから 無事にIHを取り付け完了して。確認はお湯を沸かす...

次女が帰って すぐに 撮影が始まりました

今日は テレビ静岡の てっぺん!という番組
木曜新コーナーの撮影でした☺︎

{6A6DD90C-57A5-4FD9-A4FB-75965C9B51DA}

最初 私が 玄関でお出迎え。
某番組では ウル得マンのお笑い芸人の いけやさんと大森アナウンサーをリビングへ案内しました。

てか 我が家のリビング かなり イジってくれました〜私は 笑い過ぎて ほうれい線が ガッツリでていまーす

カメラマンさんは 次女の同級生パパさん。前日ママに アプリな感じで 私を盛って撮影して欲しいわ〜って お願いしたのだが そんな訳ないし

隣に並ぶ大森アナウンサーは 大卒8ヶ月目のフレッシュアナウンサー 
若い女の子に並ぶのは おばさんキツイ💦(笑)

そんな感じで1時間が過ぎ...長女待ち。

長女 今日に限って6時限。16時過ぎまで 帰って来て来るのを待ちます。

それから 長女に 母が作る好きな物を聞いて...
ハンバーグ、炒飯、チーズが大好き♡と

 あー次女にも。← 
ポテト〜🍟冷凍食品揚げるだけ
とまと〜🍅 ベランダになってる家庭菜園から取るだけ
卵かけごはーん🍚。卵割るだけ

面白いタイミングで答えていたから 放送されそう

{68BAF210-5748-428D-A5BC-511F10ADCED3}

何を作るか いけやさんが 冷蔵庫内と相談。
スタッフさんと 打ち合わせしてます

作ってくれてる間は 私と姉妹は 習い事へ。
今日1日 夕ご飯作らなくて良いなんてー
しあわせー♡♡

1時間後 帰宅したら なんと お夕飯が♡
{D6DD1A97-CA09-4D3D-B5C4-8D32588A6336}

1時間で 作ってくれました さすが!いけやさん

大森アナウンサーは お茶碗とお箸セット持参して 一緒に試食(笑)

1月25日 16時45分から 放送されます。
最初のコーナーです(´⊙ω⊙`)恥ずかし過ぎる
 
最初から最後まで観てね(笑)
そして 私の慌てっぷりに 笑ってください
{260F9048-0236-411C-B13A-E2E0F7389435}

顔隠してるけど(笑) 見たい!こね おばさんをどーしても観たい!って方は 必ずテレビを 観てね(笑)

てっぺん! テレしず〜

{DE6DDFB2-2BBE-496A-891B-4E39B1D3A60E}