トラディスナック | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

トラディスナック

ただいま 焼き上がりました〜🥖PM10時15分。
{6350244C-4014-4710-BF10-370E32C29C34}

朝から仕込み 夜から作り始めて 途中 電話📞で話をして 中断したり、20時なのに 気温29.8度と高く 28度で仕上げ発酵したかったのに 
{D140D8E1-BFB5-48FF-9F51-47B72C695625}

1本クープ入れたはずなのに(笑)割れず
{B011DD26-660B-449B-805A-13E2A4743645}

裏が割れた〜スチーム入れるの忘れてて2分 普通に焼いたの💦 

自分なりに反省。

30分前から 300度で余熱するのに 忘れて15分前から余熱。オーブンの熱が弱い。

生地を冷蔵庫から出して30分放置が 気がつけば1時間半 出しっ放し。生地温度上がりすぎ 発酵過多。

色々な原因があり 失敗
恥ずかしい写真載せました〜🥖また 今からリベンジ!明日の朝 焼くよ!パントラディショナル。

トラディスナックは バゲットの生地360グラム惣菜パンにしてみました!朝食にします。