年少最後のお弁当だったのね・・・ | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

年少最後のお弁当だったのね・・・

週の真ん中 水曜日・・・週に一度のお弁当の日


気が付けば 今週で終わりだった!次女から モフルンにしてよ~って言われたのに汗


寝坊して 10分弁当だったの~ごめん次女!


プチトマトを 指輪風にしてみました~って誤魔化せないよね(笑)



次女から いちねんかん おいしいおべんとうありがとう♡ お手紙をもらいました


お母さんの顔なのか?と思ったら・・・次女の自分の顔でした~


そしてお母さんは 左のYだと言われました(爆) 芸術は爆発だっ---!!!



夜はキッチュ夫の誕生会Present。


姉が一生懸命 描いて準備しました笑3


ラザニアとパスタと 切り身を使って簡単アクアパッツァとサラダとケーキを2時間程でちゃっちゃと。

クックパッド先生レシピから トップス風のチョコレートケーキも作ってみました。



てか 何度も作ってますが デコレーションをすれば トップスだよ♡


お父さん・・・お誕生日おめでとう♡ まだまだ先は長いです。 頑張って働いてください!