お教室のはんこ | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

お教室のはんこ

前に注文していた お教室のはんこが 届きました


自分で作った 手書きのイラストがハンコになるシステムがあり 1個1300円位から作れます。



私は2セット購入したのですが 楽天マラソン20倍とかで 1個1000円ほどで作ってます。



同じデザインを はんこ屋さんに見積もりしたら 5000円程だったの~え゛!



はんこ屋さんだとサイズが選べますが このシャチハタのはんこシリーズは

サイズが選べませんが 断然お得です。



イラストだけとか 文字だけとか



小さいサイズで コンパクトなはんこも。 で・・・・あなた イラスト手書きじゃないよね。


って感じですが パソコン使って ハンコのデザインサイズで書いて プリントして切って張りました。


ワードでも作れるよ~はんこを注文しようと思ってる方ぜひ一度検討してみて~



祭日の日は 弟のパソコンをなおしに 出張~


母が朝から 姪っ子二人を見ていたらしく クタクタな顔してました(笑)


1歳の姪っ子が キッチュ夫に慣れなくてね・・・泣くのよ。

ずっと廊下で泣いていたので 私と次女と3人でカメラアプリ使って遊んでいました。


ぞうさんが大のお気に入り♡


今朝は これから ぱん教室のアシスタント仕事へ行ってきます♪