美容院でケイ素♡ | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

美容院でケイ素♡

昨日は キッチュ(犬)の通院日でした。 


持病のヘルニアが 6月の陽気病みで悪化して足を引きずって歩いていたので


痛み止めを飲んでいましたが  薬も終わり 15歳元気に飛び回ってます。


まだまだ 元気なので 新しい胴輪とリードをプレゼントしました(笑) 


母が もぅ長くないって口癖の様に言うのですが(笑) えーっ見る限りとても元気です・・・


って事で 慌てて帰宅してから 美容院 asile へ 行ってきました



前から予約していた ケイ素が来たので 本日から飲み始めました。 

ケイ素は 抗酸化作用がとても強くて 歳を取ると ケイ素が不足して 病気や老化が進むと言われてるそうです。 



なんか 色々読んでみたら とても身体によさそう。色々なサプリに手を出すより 高額だけど


これ1本で 万能なんじゃない?と思い・・・この夏だって絶対に 日焼けして 肌も 体内もボロボロじゃない?(笑) 



それに 毎日子供が 家に居て ずっと お怒りな私でしょ・・・


活性酸素も大量発生で この夏だけで3歳位老けそうだわ・・・


って事で こちら ケイ素 毎日10滴 水素水い入れて飲むと最高に良いって。でも水素サーバーないし 私は水で行くわっ!


そうそう ケイ素って髪の毛にもよく 若返りりで 白髪が減るとか(笑)


今日は 軽めのギブソンタックで さわやかなママ風に・・・


って・・・・美容院が終わってすぐに 幼稚園バスのお迎えに。そして19時までお外生活。


さわやかなママ風なのに 帰宅後は すっかりクタクタヘロヘロかあちゃんです(笑)