しまパト☆ダマスク柄 | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

しまパト☆ダマスク柄

久しぶりに 午前中に 次女とお友達親子と公園に行って来ました


長女が来年新1年生の健康診断で12時帰宅だったので (もうそんな時期なのね~)


少しの時間だけだったけど お友達と沢山遊べてよかったね~emi



午後は 長女の習い事の合間にしまパトしまむら


連日かよっ!!しまむらはまってるなぁ~自慢げ って自分でも思いながら・・・


またまた探してきました ダマスク柄・・・(笑)


これ 注意しないといけないんだけど 蓋のサイズが限定されてるのね~



安心価格 1500円!安いっ!900円のもあったけど ファイバー生地だったので辞めました



我が家はトイレカバーは禁止の家なんです・・・帰宅したキッチュ夫が怒ってました(笑)


って事で2Fのおトイレは外してプライベート用にして  1階のおトイレをお客様用として使用する事にしました・・・



一緒に並べちゃったけど こちらは バスマット! しまむら安心価格 780円!安っ!



こちらは ファイバー生地なのですが すぐに乾くって事で買いました。


しまパト・・・週1ペースで 行っちゃてもいいですか?あはv