入園準備のスニーカー | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

入園準備のスニーカー

夏が終わり 9月半ば・・・


来週は シルバーウィーク。終われば10月 入園願書提出・・・と


あっという間に 年末(笑) あっという間に 春・・・入園名札


って事で そろそろ 次女自信も入園準備しないとなぁ~


自分で靴を楽に脱ぎ履き出来る様に練習させないとなぁ・・・


長女の時は ほぼ4歳で入園だったけど 次女は3歳だからね~

かなり 心配です汗 って事で 長女の時は ダイナモを履かせた記憶があるけど


次女は ウーブンにしました。 


長女が今 小学校に履いて行っていて とても楽だから・・・欲しいって事で姉妹お揃いにしてみました。


次女 14㎝と15㎝を購入。 今の時期は14㎝でも十分。大きいくらい。このウーブンのワイズがかなり大きいの。



見る限り 履きやすそうでしょ~(笑)


これは 長女の靴。19.5㎝と20.5㎝。 今履いてる靴は20㎝なので 0.5㎝づつ変化を付けてみた汗


今朝も 次女は スマホでずっと Youtubuばっかり観てます・・・モトイ観ませてます(笑)


暑いけど 今日元気に外遊び~好